夏場、男の子はたいてい全裸

 久しぶりにこうやってブログなるものを徒然なるままに書き留めて候。拙者、時折、練習日記なるもの書きたくなる欲がこうして出てしもうため、温かき目で見てくれな!!!   

 

 16/4 だんぱら3本  

      1本目 FTP 

      2本目 LT値

      3本目 ゆったり

      いつも通り一本目でぶっ飛ばしすぎたせいで、二本目に地獄を見て、だんぱらに入った後にパワーを上げていくプログレッシオーネ方式で何とかクリア。三本目をやろうにも力が入らなかったので、三本目はゆったりで。

 17/4 だんぱら1本

      1本目 FTP

   パワーが出てくれず、苦しんでなんとかFTP強度で達成。そろそろレストしなきゃって思いながら、帰宅。

 18/4 自宅~オロフレ~壮瞥~伊達~自宅

      昨日の段階でどうせパワーは出ないから230Wぐらいで行こうと考えて出発。久しぶりのオロフレはくそ長く感じるし、腰は痛いわで見事に撃沈。その後はずるずるとパワー下がってきたので、一人だとあんま寄らんけど我らの母なるコンビニセコマへ。おかげで帰りの伊達あたりで復活したので、やっぱセコマは正義。あと化石燃料使って、目の前で煽ってきた同期は飲み会で絶対給油する。許さない

 19/4 20/4 レスト             

      札幌帰って髪切って、室蘭帰ってきて釣りしただけ。寒すぎて、ほとんど話してただけ。行った意味なかデミア。

 20/4 苫小牧往復 

      休みの日くらいゆったり寝たいって思って、10時スタート が、結局ponpon painで雪隠してたら10時30ぐらいスタートになる。ロング行くときのかんじで230Wぐらいで引く。みんなで淡々とローテして、1時間半くらいで三つ星着。

パンを二個食べて、復路スタート。行きは追い風だったので、帰りの向かい風は苦しむ。スタートした直後は寒かったので250~270Wぐらいでまたもや淡々と走る。

マザーズのあたりで先頭交代して、まったりと。西田さん先頭のときにペースがあがったので、くっついてって二人でぐるぐると先頭交代して、仲良くスプリントして一旦休憩。その後はまったりと走って、工大前でもスプリントして終了。やっぱりオフ開けはパワーがよく出るし、疲れない。そして日焼け止めぬってないせいで、サングラス跡がくっきりして、パンダになってきた。塗らねば。

 22/4 だんぱら2本

      1本目 FTP

      2本目 LTぐらい

     昨日調子よかったからいけるやろ。みたいに考えてたら見事に死亡。本間辛いわ!!! 辛い時に何考えてるっけって考えたら、精神的につらいこととか考えてるし、心と体のつらさのダブルパンチでコンソメパンチを倒してこうな?

 23/4 だんぱら2本

      1本目 FTP+5w 

      2本目 FTP

     f:id:yujin115:20190424002515j:image

久しぶりに2本ともFTP出せたけど、三本目やる気温じゃなくて断念。寒すぎて、インナーを着てこなかった自分をめちゃくちゃ恨んだ。ただバンビ見れたし、全裸もわるくねえなと悟りを開く。 一回休み。